2010年05月28日

Rezdayでした

Rezdayでした
おすましにべこさんですが、なにをしているかと言うと

Rezdayでした
自宅スタジオで旦那さんが私の撮影をしてくれておるのでした。

Rezdayでした
なんのためのSSかと言うと、↑これ!

Rezdayでした
実は本日わたくしのウン回めのRezdayだったんですが、
毎年恒例の装着用看板のためのSSでした。
旦那さんは今日一日、どこに行くにも
この看板をつけての移動をしてくれました・・・。
(ちなみに去年はコレ

Rezdayでした
Rezdayでした

SL年齢バラされた・・・・

Rezdayでした




Posted by にべこ@envy at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。