2015年07月28日

:V.e. Rock The Boat Dress Aqua

お買い物メモ。
:V.e. Rock The Boat Dress Aqua
めくれあがったようなシルエットがおもしろいです。

:V.e. Rock The Boat Dress Aqua
:V.e. Rock The Boat Dress Aqua
:V.e. Rock The Boat Dress Aqua

SL復活以前の遺産を食い潰しながらお買い物を楽しんでおりますが
Rezしないと開けないアイテムをサンドボックスで開けてたら
バイクに乗った珍走団に絡まれプロポーズされたので
そろそろ拠点がほしくなってきた。
おうちがないといろいろと不便ですね。

ところで7/29にWindows10がリリースされるようですね。
私はおうちではMacなので関係ないのですが
仕事で使うかもしれなくなってきたのでただいま勉強中です。

ログイン後の画面がWindows8のスタートメニュー(大不評)から
Windows7以前のデスクトップに戻り、
8のスタートメニューはおまけ的なものになるそうな。良かったですね!
インターネットの標準ブラウザもIEからEdgeに変更されました。

そしてお仕事がらコマンドプロンプトもよく使うのですが、
こちらも15年ぶりに機能を大幅強化。
なんと!コピペができるようになりました!!
今までできなかったのです。ばっかみたい。


同じカテゴリー(お買い物日記)の記事画像
遅ればせながら
Halcali
*noju* wedding dress
WILDOhana
10L$セール*aikane
にべこのお買い物日記・PureStyle
同じカテゴリー(お買い物日記)の記事
 遅ればせながら (2015-07-22 01:33)
 Halcali (2010-06-07 19:33)
 *noju* wedding dress (2010-05-21 20:08)
 WILDOhana (2010-05-20 17:00)
 10L$セール*aikane (2009-05-29 14:09)
 にべこのお買い物日記・PureStyle (2009-01-07 12:00)

Posted by にべこ@envy at 03:25│Comments(0)お買い物日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。