2009年05月29日

10L$セール*aikane

10L$セール*aikane
10L$セール*aikane

aikaneのハヤトが最近すっかり時計職人になっていて、
かなりHQでお洒落ヽ(´∀`*)ノな時計をどんどんリリースしており
旦那さんも私も愛用中〜icon14
もちろん時間もちゃんと見れます!

10L$セール*aikane

↑これが今一番のお気に入りのHEART WATCH。
ほんっっとにカワイいいんですけど、
けいたんのブログでキレイにSS撮ってたので
そっちをご覧になったほうがよくわかりまっす デヘヽ(´∀`*)ノ(手抜きじゃないです
midnight mania限定商品で、30人がクリックすれば
翌日送られてくる設定らしいので、
ぜひポチっとしにいってくださいませicon16

ちなみにこの指輪もハヤト作で、これは非売品なんですが
旦那さんとの結婚式の際にペアで作ってプレゼントしてくれたものデス。
あらためてありがとうface03

そんなaikaneでは本日0時まで、
新作ウォッチの10L$セールやってます!
これはもう行くしかないicon16ピュー

10L$セール*aikane
10L$セール*aikane

メンズは重厚感たっぷり、ソリッドステン&ゴールドコンビのセレブ仕様。
レディースは繊細なチェーンブレスタイプで、ベゼル部分のカラーバリエが揃ってます。
詳しいラインナップはaikaneブログをご覧くださいネッicon23

aikane
http://aikane.slmame.com/

aikane
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/76/158/21



同じカテゴリー(お買い物日記)の記事画像
:V.e. Rock The Boat Dress Aqua
遅ればせながら
Halcali
*noju* wedding dress
WILDOhana
にべこのお買い物日記・PureStyle
同じカテゴリー(お買い物日記)の記事
 :V.e. Rock The Boat Dress Aqua (2015-07-28 03:25)
 遅ればせながら (2015-07-22 01:33)
 Halcali (2010-06-07 19:33)
 *noju* wedding dress (2010-05-21 20:08)
 WILDOhana (2010-05-20 17:00)
 にべこのお買い物日記・PureStyle (2009-01-07 12:00)

Posted by にべこ@envy at 14:09│Comments(0)お買い物日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。