2009年04月26日

We get married/01

We get married/01
(SS/「WILD 0」はなさん)

数えればもう1年近くも前からパートナーで
今さら感もなきにしろあらずですが
この度旦那さんとの結婚式を挙げさせていただきました。

会場のすべてとアイテム制作を旦那さん、企画台本制作を私。
そして「ZEUS」のふうくんが当日のご案内と司会進行、
「aikane」のDJハヤトが挙式アイテム&アニメ制作と当日の音楽担当を引き受けてくれ、
思えば一から十まで手作りの、たいへん思い出に残る結婚式になりました。

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

ふうくんとハヤト、この二人のご協力無しでは成り立ちませんでした;;
本当にありがとうicon12

ごくごく身内のファミリー婚(と言うのか)だったので
お世話になった&仲良くして頂いている方々全員へのご案内をすることができなくて
大変に残念だったのですが;;
この場をかりまして、日頃からのご親切にしゅうと私、二人から感謝申し上げます♪

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

このSSはお迎え時。この時のために作った黒引き振袖です。
ちなみに私はお迎え&入場&挙式&退場時と4回のお色直しハッハッハ

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

私が作った「Iori」(ねぃさんのお名前をいただいて商品化)のお着物を着て
旦那様のDJ syuichiさん(一番右)と一番先に会場入りしてくれたいおり姐さん。
かなりかっこいいアングルのいいカットをたくさん撮ってくれました!
Flickerでも公開してくれていますのでこちらもぜひご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/iorimikoyan/sets/72157617170441721/

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

入場時は、「福猫」のねこたん作の白無垢と角隠しを着用です♡
(旦那さんの袴は私が挙式の2〜3時間前に慌てて作ったものです;;)

SSでは見えませんがとても細かい細工の簪もいただきました。
今回は招待状とウェルカムボードもねこたん作で、
「可愛い」「本格的」ととっても好評でした。

ねこたんはこの結婚式の様子をブログでも紹介してくれていますので
ぜひご覧ください!

=^^= FUKUNEKO ◆福猫◆
http://fukunekopoco.slmame.com/e599069.html

福猫 逗子本店
http://slurl.com/secondlife/zushi/149/163/24/

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

セレモニー時はドレスに着替えまして、
その際のヘアとベールは「WILD 0」のはなさん作。
ヘアはこの結婚式のためにわざわざ作ってくれました;;

(このヘアは昨日から「WILD 0」さんで販売されています。
 商品名は“yomege(嫁毛)”です!)

バラのモチーフがとても可愛いベールは、
いおりねぃさんがご自身の結婚式のときにはなさんに作って頂いたという、
「iori」という名前がついたフェイスライト付き高性能ベール。
今回、ねぃさんが御祝いにとオーダーしてくださいました。

WILD O@Frolics
http://slurl.com/secondlife/Frolics/122/134/22

We get married/01
(SS/いおり姐さん)

それからお迎えの黒引き振袖の時に手にしているブーケと、
ウエディングドレスの際のブーケはなかよしけいたんからのプレゼント。
ネックレスもそうです。
式の前日に「これでブーケ買いな!!」と言って、
いったい何本買えるんだというぐらいの多額の御祝い金を
どーんとくれました男前;;

We get married/01

最後の記念撮影。
ご招待させていただいた方は時間差こそあれ
RL・SL共に忙しい中、全員かけつけてくださいました。
RLの予定を変えてまで参加してくれた人も;;

本当によい思い出となりました。
最後のしゅうくんからのご挨拶の中の、皆様にさせていただいた宣言の言葉を、
これから実現させていきたいと思います。
ご協力・ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

いただいたお祝いがかなり素敵なものばかりだったので、
次回のブログでどどんっとご紹介させていただきたいと思います♡

We get married/01
(SS/「WILD 0」はなさん)

Thank you for you
from syuu Flow & Nivea Miles


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 02:48│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。