2009年04月14日

「福猫」白無垢

「福猫」白無垢

仲良しの着物屋さん「福猫」のねこたんとは長い付き合いで、
めっちゃ優しくて面倒見のよいねこたんに
私が一方的になついているんでございますが。

そのねこたんの作るお着物は
本当に作りが細かくて、同業者として大変勉強になります!!

「福猫」白無垢

中でも、最近リリースした花嫁シリーズの白無垢は
着るだけでテンションあがります〜〜〜〜icon12

帯にさした懐剣の当たりとか、
さすがプリマー(プリムを自在に操る人の事:造語)のねこたん。
乳にうもれちゃったけど・・・;;ゴミン
(お着物の時は乳はできるだけつぶしたほうがいいですねん・・)

白無垢ということでエリカ様を意識して
Le Petit Prince」さんで買った
お気に入りのでっかい百合の髪飾りをつけちゃったりもしてみましたが
福猫さんではきちんと花嫁用鬘も用意されておられますicon12
それがコレ↓

「福猫」白無垢

どぉん

「福猫」白無垢
「福猫」白無垢

角隠しを取った時の簪も別に用意されていて、
繊細で精巧、華奢で美しいつくりにうっとり♪
ねこたんのつくる簪は昔からファンなのですicon06
※画像下に見えるヅラっぽいものは作業中の旦那さんのアタマ


=^^= FUKUNEKO ブログ
http://fukunekopoco.slmame.com/

今福猫さんのグループに加入すると
すっごく素敵なさくらの簪がギフトでいただけます♪
詳しくは福猫さんのブログにてご確認ください。

福猫 逗子本店
http://slurl.com/secondlife/zushi/149/163/24/

「福猫」白無垢

ねこたん自宅の海辺でグダグダしゃべるの図。
ねこたんいつもありがとー♪




Posted by にべこ@envy at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
娘の花嫁姿が見れて、お父さんは嬉しいよぉ;w;

ニベアの着物、私大好きだよ^^
こっちこそ、いつも勉強になる!

いろんな事教えてくれたり、大切な商売道具もくれたり;;
いつも感謝してます。

ありがとう、ニベア^^

これからも見せあい褒めあいしましょw
Posted by 猫 at 2009年04月14日 17:00
ねっこったーんヾ(*´∀`*)ノ
とうとうお父さんになったの・・www

こっちこそいつも感謝しとるばいw
アタシはなんにも教えたりなどできておりませんが;w;

これからもよろしく〜w
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2009年04月14日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。