2009年04月13日

Thorny rose

Thorny rose

前の記事に書きました、
旦那様が作ってくれた素敵なスカイに
似合うようなお着物が欲しくて作ってみました。

Thorny rose

ここのとこ趣味でピンクのお着物ばかり作っていたので、
(「べにちゃんはけいたん並のピン子だから」とふうくんに言われました)
自分的にはちょっと新鮮な色合いかな、と・・・。

諸事情でまだ店頭には出しておりませんが、
リリース致しましたあかつきにはどうぞよろしくお願い致しますっ><


タグ :ENVY着物

同じカテゴリー(お着物紹介)の記事画像
ENVY 浴衣新作です
新作浴衣です
新作浴衣です
浴衣ラインナップです
新作浴衣です
浴衣の屋台です
同じカテゴリー(お着物紹介)の記事
 ENVY 浴衣新作です (2009-08-08 22:01)
 新作浴衣です (2009-08-05 18:26)
 新作浴衣です (2009-08-04 18:14)
 浴衣ラインナップです (2009-08-04 12:00)
 新作浴衣です (2009-08-03 20:30)
 浴衣の屋台です (2009-07-10 23:32)

Posted by にべこ@envy at 20:37│Comments(0)お着物紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。