2009年03月02日

!! WILD O !!

!!WILD O!!のお帽子は大好きで
ほぼ全種類(全色とまではいかないまでも・・・)
持っていると思うんですが、
いつか全色全種類フルコンプしてしまいたいっ

!! WILD O !!
!! WILD O !!
!! WILD O !!

Hat/!!WILD O!! Frolics03 L$50

!! WILD O !!
!! WILD O !!

クリエイターのhanaさん。
いつもと違う雰囲気なのは::DZ::のスキンにお着替えしていたからでした。
でもそのCuteさは変わらずicon12

スキンのLMをくれて、それからなんと
「そのスキンに合うので!」とSSでつけている
カラフルなヘッドドレスをプレゼントしてくれました。
チャホーヾ(*´∀`*)ノ
またコレクションが増えましたっ
hanaさんありがとうでした><

とゆことで早速::DZ::さんに飛んでスキン購入&ヘッドドレス装着。

!! WILD O !!

せっかくのお洒落スキンなのに
アタシがつけると朝帰りの二日酔いみたいな顔になるので
ぜひ可愛いhanaさんのほうを参考にしていただきたいのですが(゚ーÅ)
確かにカラフルなメイクにカラフルなヘッドドレスが似あいますicon12

:: DZ ::ではHQなこのようなドールフェイススキンが
なんと20minのキャンプ、もしくは15L$で購入できます。

::DZ:: Daizy's SKIN & SHAPE closet
http://slurl.com/secondlife/Orlov/202/67/53


!! WILD O !!

さて、hanaさんの!! WILD O !!では
新たな店舗を準備中。
先日の記事でご紹介したジュエルちゃんの新しいお店のお隣です。
OPENが待ち遠しいっ><

[ !! WILD O !! ] メインストアはコチラ↓
http://slurl.com/secondlife//Cemetery/240/229/21/

ブログはコチラ↓
「WILD87MONKEYS」http://wildo.slmame.com/



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 12:00│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。