2009年02月15日

Valentine's Giftです

昨日のバレンタイン・ナイトは
嬉しいサプライズギフトが届いておりました;;
こういう思いがけないプレゼントって、
RL・SLを問わずとっても嬉しいものですよね><

Valentines Giftです

心の姐・いおりねぃさんからは
手に持てるタイプ&くわえるタイプの2種類のチョコレート。
いおりねぃさんはPINK DRAGONの人気ダンサーであり、
有名DJ Syuichiさんの愛妻でもあります。
不定期にインする私をいつも気にかけてくれていて、
何かと心配してくれる心やさしいねぃさん。
いつもありがとうございますぅ><icon06

いおりねぃさんのブログ→「Second Life 徒然日記」
PINK DRAGONのブログ→「ピンクドラゴン営業日誌@いつも生DJ!」

Valentines Giftです

お洒落でカワイイcocoちゃんからは、:: C'est la vie ! ::の
マリンテイストなワンピース各色セット。
春夏らしいワンピースを着ると、
SLの中なのになんだか身軽になったような気分になりますicon01
高感度なブログでSLガールズのお洒落のお手本となってくれているcocoちゃん。
うれしいよー>< ありがとぉicon06

cocoちゃんのブログ→「:: lot of secrets :: second life」
:: C'est la vie ! ::のブログ→「:: C'est la vie ! ::」

Valentines Giftです

TSUBAKI CLUBのSalaさんからは
くわえるとなぜか変身(?)ポーズを取るハート型のチョコレート。
ノートカードには「あなたを輝かせるアイテム」と書かれていてウケましたww
コレってなんかの決めポーズなんだろーか@@
とっても優しくて上品な、しっとり大人の女性のサラさん。
ありがとうございましたicon06

TSUBAKI CLUBのブログ→「TSUBAKI CLUB」

Valentines Giftです
(このSSは雪香ちゃんのブログから勝手に転載。ごめんなさい><)

雪香ちゃんからは、フライトアシスト・方位磁石・レーダー搭載の
お役立ちHUDのプレゼント。コレホントかなり役に立ってます!!!

雪香ちゃんは先日1年余りを勤め上げた爆蘭を引退されました。
可愛くてしっかり者、加えて頭の回転も良く勘のするどい、行動力のある雪香ちゃんは
お客様には人気高く、スタッフには頼られる存在でした。
今までお疲れ様でした^^
そしていつもありがとうicon06

今後は「雪香堂」で気ままにものづくりにいそしむそう。
「雪香堂」のアイテムはこんなのあったらいいな、という
お役立ちアイテムが揃ったお店です。
ぜひ一度足を運んでみてください♪

雪香ちゃんのブログ→「雪香のまったりセカンド生活。」



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 21:16│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
にべちゃんありがとう♥
イエローワタスも好き好き♪
ブルーの次にwww
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年02月16日 18:08
ココちゃん❤こちらこそアリマトーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブルーとイエローとで迷ったけど
アクセの関係でイエローにしましたん
ココちゃんがブルー好きなのわかるなあ
ココちゃん=ブルーのお洋服ってイメージだもんに❤
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2009年02月17日 10:59
うぁ、紅姐さん、お店の宣伝までありがとですっ(>_<)

(いつもこっちょりブログ見てます!w)
Posted by 雪香 at 2009年02月18日 10:38
ユキカちゃん❤
こちらこそお役立ちHUDありがとう!!
ちょう役立ってます!

そしてアタシもこっちょりブログ見てますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2009年02月19日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。