2008年12月19日

I wish....

I wish....

あと少しでクリスマス。

今年はどーせ病院で過ごすんだろうし、と
ひとつも楽しみじゃなかったけどicon15
少しだけ嬉しいお知らせ(?)が舞い込んで来た今朝・・・・。
どうか実現しますように。

今年は悲喜こもごも本当にいろいろあった一年でしたが
SLのおかげで嬉しい出会いがたくさんありました。



Bonnie Pink / CHAIN


以下は私の大事な人達へ。

I wish....

1年通してお世話と心配をかけたけいたんと、
こんなに面白い人は見た事ないってぐらいノリのいいナオくん夫婦。
けいたんは私のすべての事情を知ってるかもw
隠し事の一切無い、とにかく大事な親友です。
大好きなこの2人が夫婦になって本当に良かったw

I wish....

たくさん一緒に遊んでくれて、たくさん心配かけたふうくん
秘密の場所を教えてくれた優しくて楽しいあどちゃんの夫婦にも
隠し事はないかもです。

私の大切なファミリー(・・・と私は思ってる><)の4人です。

I wish....

落ち込んでる時にひたすら話を聞いてくれたねこたん
私のグダグダをスッパリザックリ斬ってくれたおかげで、
凹んでいた気持ちがスっと楽になりました。
(SSは2人で付け乳首を買いに行った際に撮ったものwww)

そして迷惑かけたのにすごく心配してくれた本当に優しくていい子のさおちゃん
さおちゃんの仕事を手伝う約束だったのに・・・本当にごめんなさい。

誰にも出来ない内緒話ができる大好きなしぐたんと優しい旦那様のスヤさん夫婦。
仲よくしてくれたしゅーいちさんと、姐として慕う大好きないおりさん夫婦。
細かい気配りをしてくれる、優しくて素敵な大人の女のだいあちゃん
SL以前からの付き合いで仲良しのじい
優しい癒し系の、いつも可愛いももちゃん
いろんな事を相談して、いろんなことを教えてくれたしまこさん
可愛過ぎて私からナンパして以来仲よくしてくれたココちゃん
意外と古い付き合いで、気のいいお兄サンのてっちゃんカップル。
いつも面白いオリジナルのジェスを送ってくれるnicoさん
一番始めにENVYのお着物を気に入って宣伝してくれた大お得意様のレナさん
お着物を素敵に着こなしてくれて、更に優しい気遣いをくれたビヨンセさん

それから紅千代として、
結婚騒ぎを起こして迷惑かけてしまった爆蘭の人達へ、
その中でもすべてをわかってくれていた懐の深い花扇姐
騒動後も何かと気にかけてくれたいつも優しい珠姫姐
お座敷で一緒に騒いだ、とにかく楽しくて可愛いうりこ姐
お互いの結婚の話で盛り上がった舞那ちゃん
可愛い妹だったけど今は立派な花魁になった翡翠ちゃん
着物を買ってくれた事で無言の気遣いを感じた某姐さんと、
お世話になったのに背を向ける事しか出来なかったオーナー姐さん達

私の暴走をいつも笑って受け止めてくれた大人の和尚様
迷惑かけたのに大人の態度で接してくれた優しいこうくさん
クールだけどホントは優しい、いつもかまってくれるまぼたん

I wish....

DIVAファミリーのみんな、
すごいクリエーターさんなのに腰の低い、気配り上手のドルちゃん
自作ジェスやアイテムを気前よくくれるハヤト
最近は絡めてないけどすごく優しくて気の良いトモカちん
RL同郷で、地元話で盛り上がったお洒落なユーヤくん
お姉ちゃんと慕ってくれた可愛い可愛いアミちゃん

故郷と言ってもいいぐらいのニセコファミリーのみんな、
いつもENVYのお着物を褒めてくれた幼なじみのじゅりちゃん
姉さん的存在でなんだか親戚のような気もするあいちゃんエメちゃん
頭の回転の速い、仲良しのお隣さんだった超寿さん
SL内のお洒落とダンスの楽しさを教えてくれたしーちゃんカップル。
兄貴のような、お父さんのような存在の頼りになるパパ
ノリが同じで話しやすくて、もっとたくさん遊びたかったエリちゃん

お互い何も作れない頃からの一番古いつきあいの女友達で
今はすごいクリエーターになったみみちゃん
デフォアバの頃に会って、いろんな人を紹介してくれた顔の広いハジメさん
SLに引っ張ってくれたレオくん
SLのすべての楽しさを教えてくれたベルくん

ENVYのお着物を買ってくれたたくさんのお客様。

I wish....

そして、あなたに出会えた事ですべてが変わった、
最強にして最愛の旦那様であるsyuu

一人一人思い出しながら書き出すとまだまだまだまだ長くなりそう><
私に関わってくれたすべての人達に、本当に感謝しています。
ちょっと早いけど
I wish you a happy christmas and a happy new year!
良いクリスマス&良いお年をicon06





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 18:47│Comments(16)つれづれ
この記事へのコメント
うわぁ私の名前までありがとうございます。
たくさんの人に愛されて、とても幸せな一年でしたね。
また来年も新たな出会いと幸せが訪れますよーに。
Posted by RENA Vita at 2008年12月19日 19:58
お互い、ハッピーなクリスマスになるといいね!
紅の周りの人が素敵な人ばかりなのは、それは紅がステキだからだよっ(*^_^*)

超ネガティブなアタシ達だけど、これからも仲良しでやってこwww
Posted by けぃ at 2008年12月20日 01:10
有難う、にべちゃん。
ニベちゃんとお話したり、ニベちゃんが作った美があふれるお着物を通して、
ハッピーになった人たくさんいると思うよ。
怪我もすっかり良くなるといいね。
あと残りわずかだけれど、いいお年を。
そして、また真新しい1年を迎えるの楽しみだねw
Posted by じゅりあん at 2008年12月20日 02:04
レナさん>
今年一年、たくさんお着物着てくれて、ブログに書いてくれて
本当に有り難うございました♪
レナさんもショップに、ブログに、モデル業にと
大活躍の1年でしたね。
来年もお互いよい年にしましょぉ♪

けぃたん>
うん、お互い超ネガティブだけどwww
てゆっか後ろ向き加減にかけては負ける気がしない(・∀・)
今年はホントいろいろ迷惑かけたけど・・・
けぃなおコンビには来年もまたお世話かけるょおw
よろしくねぃっ><
今年はほんとありがとっっ♪

じゅりちゃん>
じゅりちゃんも今年1年は
ほんと忙しくてめまぐるしかったよね。
お互いホントいろいろあるけど@@
来年も充実した年にしていこぉ♪
今年1年、ほんとありがとぉ♡
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年12月20日 15:25
なおくんの半分はネタでできております☆

べにさんの半分はしゅーくんで出来ております♪

あ、、いや!!おれだって半分は けぇたでd、、、、、w

これからもよろしくねwべにさん^^w
Posted by なぉ at 2008年12月21日 02:50
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
日記みてスゲ~~~嬉しかったぉ❤
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
んでもって、アドも皆のことファミリーだと思ってるぉ✫*+
また、家族団らんしようね❤
大好きだぉ❤ニベチンコ❤ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
Posted by Ado Camel at 2008年12月21日 11:57
今は大変かもだけどうちらはファミリ~だからいつゆっくりまってるよ (≧▽≦)

俺も紅cに出会い沢山の知り合いを紹介してもらったり感謝しきれない(●゚ェ゚))コクコク

そしてまた皆で楽しい時間過ごせる日を楽しみにしてるよ~❤

ENVYファンでもある風よりw
Posted by Fuu&AdoFuu&Ado at 2008年12月21日 12:51
べにちゃん><
あみの名前を書いてくれてありがとおおおおお(号泣w)
ホントに色々なことがあった1年だったよね。
でも、それも全部含めて今は楽しいって思えるもんね^^
べにちゃんと出会った日のことを今でも覚えてる☆
あの日のSSは、忘れられないな〜w
釈由美子スタイルだったなんて言えな...www
また沢山遊ぼうね^^
しゅーくんとこれからもずっとずっとシアワセでね☆☆
べにちゃんのお着物大好きだよ^^
これからも楽しみにしてまーーす!!!!!
Posted by *ami* at 2008年12月22日 12:57
にべあ、今年1年色々あったと思うけど本当に頑張ったね~^^
来年はもっともっといい年になるといいね♪

またINしたら声かけてね~^^
Posted by iori at 2008年12月22日 14:37
ニベコへ
今年半分は本当に色んな事が起きて大変だったよな。
その大変さはオレがきっと一番に分かってるよ。
オレの出来る限りで支えてきたけど、周りのみんなに支えて貰えた事は本当に感謝だよな。
ニベコの人柄もあって、本当にいい人達とめぐり会えた事はSLの枠なんて関係なく大切な宝物だよね。
今RLが忙しくてIN出来ないけど、この場所はオレにとってとても大切な場所なのは、いつまでも変わらないからね。
いいX’masを…

ニベコを影ながら支えてくださったみなさん
オレからも感謝致します。
本当にありがとう
Posted by しゅう at 2008年12月23日 16:53
おっす~!^^いつも元気なお母ちゃんですばい!
ニベアと出会ってからの事をイロイロ思い出し、にやけながら
カキコしてますw
なかなか会えなくて寂しいぞーこらーw
お互いいろいろあったけど、友達のお陰で
やってこれた1年だったね。本当に感謝の1年でした。
ニベアにもお大変世話になりました><w
来年もお世話してくださいwww

寒いけん、風邪ひかんごとね~~~っ
良いお年を^^
Posted by 猫猫 at 2008年12月23日 18:30
>なおくん
なおくんは確かに半分ネタ・半分けぇたんで出来てるわwww
アタシはほとんどしゅうくんで出来てるけど♥
今年は仲良くしてくれてホントありがと♪
おかげでほんとに楽しかった><
来年もいっぱい遊んでねん!
よいクリスマス&よいお年を♥

>アドチンコ
今年はお互いいろいろあったねん!!!ww
あどちんのおかげで癒されたし助けられたし
ホントチミら夫婦には感謝です><
今はなんかあんまりインできないけど
復活したらまた嫁同士の内緒話しよう・・・ヾ(*´∀`*)ノネー
愛してるぜアドチンコ♥
よいクリスマス&よいお年を♥

風くん>
今年は本当にお世話になりました&ご迷惑おかけしました(´エ`)
風くんにはホントにたくさん助けてもらって
もうなんかなんと言って感謝してよいのやら。って感じです。
ホントにどうもありがとう。
風くん&アドチンコにとって来年も良い年でありますように♥
なんか真面目なご挨拶ミ,,゜▽゜彡フサフサ
よいクリスマス&よいお年を♥

あみちゃん>
なんかひさしぶりん><
今年は仲よくしてくれてホントにありがとう♥
可愛い妹ちゃんが出来たのはホント嬉しかったです♪
最初であった時からアミちゃんはテンション高くてw
釈由美子スタイルだったの、良く覚えてるよん♪
もう半年ぐらい前になるのかなあ?
来年もまた仲よくしてねん♥
よいクリスマス&よいお年を♥

いおり姉さん>
今年は仲良くしてくれてありがとうございました♥
そして何より姉さんの結婚がウレチかった♥
結婚式行けなくてもぉホントに残念だったけど(´;ω;`)
よりによっていおり姉さんのケコン式(´;ω;`)
今年の最大の後悔かもしれません・・・・
神田うのちゃんみたいにあと4回くらい式やって?w
もつろん旦那さんは同じでw
よいクリスマス&よいお年を♥

ねこたん>
ねこたーーーーーーーーーん!
今年はお互い悲喜こもごもいろいろあったけど
ねこたんに会えてほんとーーーーーーーーーーに
良い1年でした!マジで!ほんとにありがとぉおお!
ねこたんには助けてもらってばかりで
お返しできておりませんがこの恩義は必ず><
今はなかなかインできないけど、
復活したらかまってもらいに行く><
てゆっか来年はぜひRLで遊びたーいw
よいクリスマス&よいお年を♥

しゅう>
しゅうが私宛にコメント書いてくれるの初めてだねぇw
今年は本当にしゅうにはたくさん甘えて
たくさん助けてもらって
たくさん楽しい時間をもらいました。
本当にありがとう><
今はなかなか会えないけど、気持ちは繋がってるから♥
Merry Christmas♪
よいクリスマス&よいお年を♥
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年12月24日 18:38
紅姐さま遅れたけどメリークリスマス!
今年は翡翠にも周りにも沢山の出来事があったけど
紅姐さまが幸せなのが翡翠もうれしい (*´ω`*)
これからもずーっとしあわせでいてください (*´ω`*)
たまには遊びにいくよ!
体を大事にしてね (*´ω`*)
来年は頑張って花魁になれるように努力しますw

happy merry X'mas❤
Posted by 翡翠 at 2008年12月26日 00:46
翡翠ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年はありがとぉ♥
ほんとにお互いたくさんいろんな事あったけど
(翡翠ちゃんにあったいろんな事も小耳に・・・w)
お互い元気で♥が何より♪

たまには会って近況報告したいねぇ♪
年あけたらぜひ♥

よいお年をお迎えくだせぃ♥
Posted by にべこ@envy at 2008年12月26日 18:34
ねんまつだー 年末年の瀬!
師走!
ぼおーっとしてるまに あっチュー間の一年でした><

わざわざありがとうぅ!
まだまだこれからも 騒いで楽しくいくよ!!!ごおおおっ!
Posted by うりこ・・・・つ● at 2008年12月30日 20:14
うりこ姐♥
としあけだー!
あけましておめでとごぜますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もどうぞよろしく♥
たまにはあそびましょー><
Posted by にべこ@envy at 2009年01月02日 03:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。