2008年09月26日

和む

和む

ここ2〜3日で札幌は急激に
秋っぽくなってきたというか
はっきり言って寒いと言うか
ああもうすぐ冬です。。。

さて昨日は
チビチビと1日かけて内村プロデュース見ましたが
内P サイコーーーicon12
母親の乱入により
「朱蒙」見るハメになったりもしましたが
DVDだけじゃ見たりなくて
You tubeでも探してみちゃった!
あんまなかったけど!

さまぁ〜ずはホントに和むicon12

和む

なぜかネット配信専用の番組である
「内村さまぁ〜ず」もぜひ見たいんだけども、
配信元・mirancaのチャンネルは
Macintosh対応してなくて見れず;;
してよ!それぐらい><


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 16:51│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
はじめまして。
内村さまぁ〜ず、面白いですよ。
私はDVDも全巻購入してしまいました。

最新の配信に限ってですがYAHOO動画やGYAOでも視聴出来る様になりました。
一度試されてみては如何でしょうか。
Posted by 内さま at 2008年09月26日 20:05
はじめまして^^
よい情報ありがとうございます♡

YAHOO動画もGYAOも
やっぱりMacintosh対応してなくって
みれないんですよぉ;;
なので私もDVD購入検討しております><
Posted by にべこ@envy at 2008年09月27日 18:39
そうなんですか~・・・残念ですね。
対応してくれれば良いのに、何ででしょうね。

DVDも未公開の特典映像が収録されていてお勧めですよ!
Posted by 内さま at 2008年09月27日 19:18
ありがとうございます♡
DVD注文しましたwwww
届くのタノチミです♡
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年10月02日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。