2008年09月25日

穏やかで長い

穏やかで長い

母が一昨日あたりから韓国の大河ドラマ
「朱蒙」にハマりまして
どっさりDVD持って来て
どっかと座って 朝から晩まで見ております
たまに仕事に出かけるけど、
ヒマさえあれば帰って来て 見てますicon13

家で見ろと言いたいのですが
なんせ母の事務所と
私の入院している病院が激近で・・・
なので母がいるときは
私はテレビ見れません(´・ω・`)
一緒に朱蒙見ようにも、
大河すぎて途中から見ても
デンデンわかんないし(´・ω・`)

パソコンも、
遊び過ぎと睡眠のリズムを懸念した旦那さんから
いろいろ注意されているので
旦那さんが仕事でいない昼間は
ブログ書く以外はなるべく触らないようにしており
マルチメディアから解放された私の1日は
とても穏やかで長いicon12

でも今は母いないので
ハーゲンダッツのストロベリー食べながら
「内村プロデュース」のDVD鑑賞中icon12(マルチメディア復活)


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 09:13│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
ハーゲンダッツのストロベリーが健在でよかったwwwwwww
まーじ大好きだよね^^
おいひ〜よね☆☆
いつもブログ楽しみにしてるよん☆☆
amiは、デンデンPCから離れられない仕事でドーーーンorz
Posted by *ami* at 2008年09月25日 09:23
こんばんは。入院中なので、楽しいとは言えないのだけど、でもいつも幸せそうでうらやましいです。^^
韓国ドラマは一度見るとはまりますね。私は冬のソナタにはまりました。(数年前ですけれど)朱蒙も見たいなと思うのですけど、まだ一度も見ていません。
Posted by 毎日見てます。 at 2008年09月25日 20:28
まじかーいそがしんだね><
がんばれ><
無理するなよん〜

最近アイス食べ過ぎて
冷えっ腹になりました;;
Posted by にべこ@envy at 2008年09月26日 12:31
毎日見てますさん>

毎日見てくれてありがとうございますー^^
冬ソナは私もいい加減ブームが去ったころに
私もはまったかもw
Posted by にべこ@envy at 2008年09月26日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。