2008年09月13日

めでたや

めでたや

旦那さん 今日は休日出勤><
早起きして出かけていったのに
私はのんびり 朝寝坊。。。。。ゴメンなさいicon15
今日もふぅくんが
旦那さんの写メをどんどん撮ってくれているので
それが今のたのしみface05

大事なお友達が
SL内で お嫁にゆかれるそですicon14めでたやicon12
彼女はいつも私の体調を気遣って
メッセージやIMをくれていたやさしい人icon12

いろいろと乗り越えなければならない問題は
あったようですが、
本当に よかったface03

インワールドでは
全然お会いできていなかったんですが
このブログを見ていてくれていたらしく
「これからはにべちゃんのように、
 好きな人と一緒に楽しく過ごしていきたい」
と言ってくれていました。

とっても嬉しい言葉です;;
どうぞ お幸せにicon06
全然脈絡のない 箱乗りSSでゴメンなさい;;


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 10:16│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。