2008年09月08日

気まずい

気まずい

この時間は、
ぼんやり旦那さんの帰りと、
夕ご飯の配膳を待つ時間ww

夕ご飯はだいたい残念なメニューなので
アレなんですが。。。
旦那さん 早く帰ってこないかな。

今日は、何が原因なのか
ちょっとした発熱と共に
首から下に蕁麻疹が出てしまい、
軽い気持ちで看護婦さんに伝えたら、
昨日食べたものと今日のご飯のメニューのチェック、
ベッドリネンフルチェンジ(大掛かり)、
予定になかったけど急きょ清拭、
サポーター取り替えと、
今日一日大騒ぎでした。

でも夕方頃から徐々に治まって来ちゃって
なんとなく 気まずかったデス。


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 18:00│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。