2008年09月03日

抜け殻

ひとしきり喋って、遊んで、
じゃあオヤスミって言って、
旦那さんが落ちるのを見たら
私も落ちるんだけどその前に、
抜け殻がまだそこにいるのに
残して行くことがなんとなくできなくて
しばらくSS撮ったりしています。

そしたらパッと消えるから、
一人残されてそれはそれで
なんだかサビシイw

以下は旦那さんの抜け殻コレクション

抜け殻
抜け殻
抜け殻
抜け殻
抜け殻

ぜんぶ 中の人がいない・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
並べたらさびしくなってきたw


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 19:00│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
むはん゚.+(∞*′艸`q)
そんな、抜け殻コレクションするニベちゃんがカワユス❤
いいね~キュンとなるね~((pq>ω<☆))
この話で、焼き芋焼けそうです♪
あまりにもアツアツすぎて❤・・・・・・(ぁ
Posted by Ado Camel at 2008年09月04日 09:08
やきいもwwwwwww
そーゆうアドちゃんこそ・・・
(>ω<)ムフー=3

きのぉはmana3のオープン行けなくて;;
ごみん;;
今日はいくよん!!!
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年09月04日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。