2008年09月02日

約束

約束

事故で怪我した際に運悪く
内科の病気を併発?してしまい、
ただいまようやっと回復期には入りましたが
お食事内容がいまだお粥、
なんていうか切ないです;;

旦那さんはただいま仕事がハードな分
やっぱりちゃんと食べなくちゃ保たなくて、
昨日のお昼はかつ定食、
今日のお昼は冷やしうどん、と
魅力的なメニューを報告してくれるワケですが(`ロ´)

こないだ「ビッグマック食って来た〜(´▽`)」と
聞いたその日から
マックが食べたくて仕方ありませんw

退院の日の帰りに寄ろう!と
旦那さんと約束しています。
めっちゃたのしみww

約束

そういえば昨日けいたんに
「アンタらのラブい絵はもういいからw」
と言われましたが
インすれば自宅に引きこもって
イチャコラしかしてないので
こんなんばっかりしかないw(///∇//)テレ


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 18:00│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
メガマックは?食べたくなあい?w
ごめw
Posted by 猫猫 at 2008年09月02日 23:17
ムキー!!ヽ(`◇´)/
食べたくなるじゃんかあああwww
Posted by にべこ@envy at 2008年09月02日 23:34
完全ブログファン化したゆまです!w

今日のランチはおすしでした!(いじめ


はやく元気になってね^^★
Posted by ゆま at 2008年09月03日 13:54
ちょwwww ゆまちゃんwwwww
すしwwwwwww

ありがとんwwwwwww
・゚゚・(>_<;)・゚゚・
Posted by にべこ@envy at 2008年09月03日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。