2008年09月02日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

昨日の真夜中に行われた
ふぅくん&なおくんのBirthday Party。

ふぅくんは1日遅れ、
なおくんは1週間遅れとなってしまいましたが・・・
仲良しが集まって、恐ろしい顔となりました。

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

真ん中の、夜中のコンビニにいそうな感じの顔の人は
1プリムのヅラを作る奇蹟の男・なおくん。

Happy Birthday!!

なおくんから「イケメンセット^^」とプレゼントされたグッズを装着し、
気の毒な感じになってしまったふうくん。

Happy Birthday!!

ちなみに二人とも普段はこんなにイケメンです。
(左:なおくん 右:ふうくん)

Happy Birthday!!

もうなんかアレなんで
自分らだけ撮りにいそしむ私。
なおくんが切れてても 気にしない。。

Happy Birthday!!

必要以上の仲良し度を、制服で嫌みな程に演出。

Happy Birthday!!

主役二人を端によせ、
真ん中をぶんどる女子3人。

Happy Birthday!!

1プリムモヒカンでも美しい、青年・ハヤト(右)。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 09:00│Comments(9)つれづれ
この記事へのコメント
゚.+(∞*′艸`q) 昨日はスッゴク楽しかったです~❤
誘ってくれて【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛
某N氏に負けたくないと、タイプ合戦で無言になって打ってたのはナイショ❤((pq>ω<☆))
えぇ、◎ブタイプ合戦勝手に勝ったと誇らしげにしていたら、若干ひかれていたこともナイショwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by Ado Camel at 2008年09月02日 09:39
ぶひゃははははぁ♪

誉められたと勝手に思い込むぅ☆
やばたのしかったねぇwww

でもちょっと、お宅の旦那のテクス攻撃に負けられないんで♪

ツギハアナタラノオウチダオ………ww
Posted by モヒ職人なぉ^^ at 2008年09月02日 10:37
昨日はやばー楽しかったね(^0^)/
風&なおくん改めておめっとー!
なおくんうちで召喚するから、また3バカップルで勝負すんべ(笑
Posted by しゅー at 2008年09月02日 12:25
あどちゃん>
きのうは遅くまでありがとん><
あどちゃんかなりとばしてたね!
キャワイイかった♥
あどちゃんだいすき♥

なおくん>
褒めてる褒めてるw
なおくん以上に面白い人を
SLでは見た事ないですwww(褒めてる)
いちばんカッコイイのは旦那さんだけどね(`∀´)

しゅー>
ふうくんとなおくんのお祝いをした感じが
一切しませんでしたんwwww
おかしいねwwww
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年09月02日 12:36
昨日はありがとぉ★
またやんべ!


お願いですから、出した物は、お片付けしてカラ帰ってくださいっ(>_<)
Posted by けいたん at 2008年09月02日 13:02
けいたん>
すみません
片づけてきました。。。。(´△`)モゲッ

こっちこそ企画してくれて
アリガト♥らぶ♥
Posted by にべこ@envy at 2008年09月02日 13:33
\(゜ロ\)(/ロ゜)/うはんw
ケイちゃん.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ
お片付け忘れてました・・・・・(つ'A`゜)゜+゜
しかも、ロックしてあったし・・・・・。
INしたら片付けます❤

あと、めっちゃ面白かったですぉ❤
皆ラブっつ❤
Posted by Ado Camel at 2008年09月02日 14:18
昨日は・・お祝い?コスプレ?変顔大会?はたまた・・・ラ〇バトルかとにかくおもろかったよ~❤

またカオス決定だろーけどあそぼーねん (≧▽≦)
Posted by fuu at 2008年09月02日 17:51
あどちん>
さっき片づけに行ったら
あどちんの忘れ物が
ポツンとありましたw

ふーくん>
お祝いのはずが。。。すいませんwww
とにかく昨日のふうくんは
全部の行動がツボだったよwwww
思い出してもヤバイwwww
Posted by にべこ@envyにべこ@envy at 2008年09月02日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。