2008年08月29日

神々の遊び

神々の遊び

入院生活はとにかく1日が長く感じられます。

デイルームにならんでいる
ミナミの帝王も女帝も静かなるドンも読み尽くし・・・
家から持って来てもらった「水曜どうでしょう」の
DVDも全部見ちゃったし、
今、最終手段の女性セブンに手を出すかどうか悩んでいます。

夜に旦那さんとSLで遊ぶのに向け体力温存するため
昼間はめったにパソコンを開きませんが、
たまにyou tubeでお笑いネタを見たりもします。
最近のお気に入りはモンスターエンジン。



どなたかのソラマメブログでみましたが
暇を持て余した神々の遊びのジェスチャーかポーズがどこかにあるとか・・・


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 18:00│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
これさwwwめっちゃおもしろいよねw
うちRLの彼氏があまりにもすすめてくるもんだから、何個かみたんだけど。。。。。。。。。wおもしろかったw
Posted by ゆま at 2008年08月30日 17:06
ゆまたんひさしぶり♪
コメントありがとん♪

これ、大爆笑てゆうワケじゃないんだけど
これめっちゃ後をひくのよねwww
Posted by にべこ@envy at 2008年08月31日 04:32
ヤバス・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
爆笑までじゃないけど、腹筋使うぐらいムフフフって
笑っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特にロンゲの神様が気になってしょうがない件・・・(ぉ
Posted by Ado Camel at 2008年09月01日 09:43
そうそう ムフフなのw
ロンゲの神様きになるよねw
妙に神様らしくてwwwwww
Posted by にべこ at 2008年09月01日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。