2008年08月22日

カーリー

カーリー

カーリーと言っても假屋崎先生ではないんですが
リアルではできない激しいカーリースタイルが
最近SLではお気に入りです。

このSSのヘアは、
当ブログヘッダー画像で着用しておりますブラウンを買った直後、
レッド・カラーがマンスリーギフトになってました。
タイミングの悪いわたくし。

House of Heart Designs
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Escape/128/68/24


假屋崎先生と言えば、毎年目黒雅叙園で行なわれる
「華道家 假屋崎省吾の世界」には
お華の先生と一緒に何度か寄せさせていただいた事があります。

空間を大胆に使った豪華絢爛な花の世界はまさに圧巻!
レセプションパーティでのブーケショーも
「こんなブーケ見た事無い!」という個性的で魅力的なものばかりでした。

今年も10/24(金)〜11/9(日)に開催されます。
会場は目黒雅叙園内、登録有形文化財にも指定された
昭和の保存建築「百段階段」。
江戸文化を受け継いだ昭和初期の木造建造物です。
ちなみにお手洗いがなんとも可愛い!

今年は目黒雅叙園が創業80周年、
假屋崎先生が華道歴25周年を迎える節目の年とのこと。
普段は入れない「百段階段」に
この日は1名/¥1,000と気軽に入れますのでこの機会にぜひどうぞ。

目黒雅叙園WEBサイトはこちら


タグ :ENVY

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 18:30│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。