2008年08月21日

オープン![Vitamin Girl]

オープン![Vitamin Girl]

amiちゃんのお店、[Vitamin Girl]がOPENしました〜icon12

ホントーは直接お店に行ってSS撮ろうと思ってたのに
運悪くログイン障害icon15
またまたSSまるまる転用でごめんなさいamiちゃんicon15

オープン![Vitamin Girl]

実はこのVitami Gilrがオープンするかなり前、
私へのバースデープレゼントとして
特別に商品を贈っていただけた事があるんですが(*´v`*)
amiちゃんの作るおようふくは元気でキュート、
かわいいamiちゃんの人柄そのものですicon06

オープン![Vitamin Girl]

今回は秋冬ものとして、ちょっとしっとりしたラインナップもicon12
ベロアの素材感を出した上品なリボンベルテッドワンピです。
なんとオープン記念で1L$だそーです!
商売っ気無しface03icon10

オープン![Vitamin Girl]

おいしそーなチョコレートキューブのピアスicon06
ホワイト、抹茶、ストロベリー、ミルクチョコの4フレーバーです。
片耳ずつ、違うカラーにしてもカワイイ♪

オープン![Vitamin Girl]

店舗は、美青年クリエーターhayato作。
(ほんとにこの人はイケメンというより 美青年icon12
清潔感溢れる、セレブな造りとなっておりますicon12

お洋服、アクセの他にも、家具も扱ってます。
皆様ぜひ足をお運びくださいまっせ^^

Vitamin Girl
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/183/197/22
ami☆blog
http://specialsmile.slmame.com/



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 09:02│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ええええー><。
うっそーーーーーーwwwwwwwwww
びっくりしたw
あみの顔がドーンてトップにあって、へ!?!??!ってwwww

転用全然問題ないよーーwww
嬉しすぎwww
ありがとう!ありがとう!!!!

今回は、ドレスをプレゼントにしてみたよ☆☆
またゆっくり会えたら嬉しいな☆
紹介、ホントにありがとおおおお><。

hayato=美青年
この下りが、熱くて稲!!!!wwwwwww
確かにっ!!!て感じwww
Posted by *ami* at 2008年08月21日 09:42
amiちゃんあらためておめでとー♪
この記事アップしたあとログインできて
お店直接行ってこれた><ニャハ
SSとってきたのでこれからアップしますぅww

もーhayatoはただのイケメンじゃないよねwww
美し過ぎwwww
Posted by にべこ@envy at 2008年08月21日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。