2008年08月18日

Remedy

お盆休み最終日の昨日、ひさしぶりにインすると
ずっと会いたかったけいたんに会えました;;
どー;;

復帰?祝いにと、
私もスキンを愛用させてもらっている= Hal*Hina = さんの、
今話題の1周年記念福袋を買ってくれました。
(ひさしぶりのけいたんのどとーのタイピングについていけず
 オロオロしてたらSS撮るの忘れました;;)

ありがとう;;
けいたんも同じセットを買ったので、こんど全身おそろでSSとろーと約束。

その場にオーナーのはるひさんもいらしたので
お祝いをお伝えしたかったのですが、
タイミング悪くクラッシュしてしまい;;戻った時には遅かった;;

SLでお店を1年続けるってすごい事だと思います。
ほんとにおめでとうございます!


さて、午後からはちょっとおもしろい場所に連れて行ってもらいました。
Remedyです。

Remedy

Remedy

地上400mの高さまで連なった蓮花の塔です。
灯籠のようですね。

Remedy
Remedy

一番上は食虫植物を思わせるような鮮やかさとグロテスクさw
お花の中心ではメディテーションができるようになっていました。

Remedy
Remedy

しかしものすごい贅沢なプリムの使いっぷり。

この他にもパビリオンのような建物がいくつかあり、
それぞれに美しいオブジェやアトラクションが。

Remedy
Remedy
Remedy

Clubのような場所もありました。

Remedy
Remedy

「HEART」と名付けられた、インナーワールドにトリップできるような癒し空間も。
訪れる際にはぜひ音楽をオンにしてみてくださいね。

Remedy
http://slurl.com/secondlife/Remedy/83/163/25

タグ :EnvyRemedy

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 09:32│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。