2008年08月14日

Congratulations !

Congratulations !

8/13はパートナーであるしゅうのRezdayと、
大の仲良し、あみちゃんのBirthdayでした。

Congratulations !
(SSはあみちゃんのブログから勝手に拝借><ごめんなさい><)

あみちゃんはいつも元気で素直な、私の大事な妹ちゃんです。
時間の都合で会えなくて残念でしたが;;
なんとか13日中にプレゼントを渡す事ができて一安心。

そしてしゅうには、特大ケーキをご用意。どん!

Congratulations !

Congratulations !

ひとしきりケーキで記念写真を撮って遊びました。
主役をさしおきカメラ目線と激しいヅラで目立とうとするわたくし。

このあと自宅でのんびり今までの事、これからの事を話し合いました。
(このときに深夜巡回のナースにパソコン使用を見つかりそうになる焦る)

Congratulations !

どうか素晴らしい1年になりますように^^
しゅうのRezday、あみちゃんのBirthday、おめでとう。

Congratulations I'm so happy for you !



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linden Memorial Park
黒と白
またまたスナックバー蔵部
*:.:*The Secret Room*:.:*
Analog Dog
la Campanella
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linden Memorial Park (2015-08-15 18:51)
 黒と白 (2015-08-12 12:43)
 またまたスナックバー蔵部 (2015-08-03 00:30)
 *:.:*The Secret Room*:.:* (2015-07-29 19:25)
 Analog Dog (2015-07-24 20:16)
 la Campanella (2015-07-22 23:04)

Posted by にべこ@envy at 02:58│Comments(8)つれづれ
この記事へのコメント
おめでとうございます!、バレて使用禁止されないようにねぇ!!
Posted by 鯉 at 2008年08月14日 07:57
べにたーーーーん><。
うれしいwwww
てか、勝手に拝借とかそれもめっっちゃ嬉しいwwwwwwww

しゅーくん!!!!!おめでとうだね☆☆
偶然にも重なってびっくりだよねwwwwwwwww

べにちゃんが元気になっていってくれるのが本当に嬉しいよ!!
ナースにはくれぐれも気をつけてね^^
早く会いたいよおおおおwwwwwww

プレゼント、めっっっちゃ可愛かった!!!><。
ありがとおお!!!
早速着てみたよw白ー☆白大好きなのよ☆☆

特大ケーキは嬉しいよね!!!!!!w
夜中にあみもサプライズされましたーw

これからも、べにちゃん&しゅーくんがいつまでも幸せでありますように☆☆
大好きだよ、お姉ちゃん&お兄ちゃん^^
Posted by *ami* at 2008年08月14日 13:53
突然のサプライズ感動した~><
片手で操作辛い中ここまで用意してくれた事考えたら、
なんか嬉しくなっちゃってさ~(゜-Å)ホロリ

本当にいいREZDAYになったよ^^
ニベコありがとう(*´v`*)

あみちゃんもお誕生日おめでとーヽ(`◇´)/

あみちゃんにとっていい一年になりますように~^^
Posted by しゅー at 2008年08月14日 16:38
こいさま>
ウハ気をつけます;;
すでにちょとヤバイし;;
ありがとうございました☆

あみちゃん>
楽しいBirthdayだったみたいでよかった(≧∇≦)
会えなかったのは残念だたけどぉ;;
こんどまたゆっくりあそぼぉ☆急展開ちょう気になるし!

しゅー>
ケーキのサイズとプリムの都合上、
作業場のしかも屋根裏でのお祝いでしたが(^w^)
喜んでもらえてよかった(><)
Posted by にべこ at 2008年08月15日 08:04
ひさしぶりー
自分も事故で入院したことあっけど
普通に歩けたり物持ったりできるのがどれほど幸せに感じたことか、ふと思い出してしまいました。

どうでもいい事だけどテレビ見るのにお金いるでしょ!?
あれ何とかならんのかね!
Posted by shimako at 2008年08月15日 13:46
わーしまこさん久しぶり(><)ありがとー!

そぉかあ しまこさんバイク乗るしなあ
事故も怪我もこれからも気をつけてね。

ほんと、普通に生活できる事は
すごく素晴らしい事だとつくづく思うよ(><)
Posted by にべこ@envy at 2008年08月17日 07:46
しゅ~~さんお誕生日おめでとうございます((pq>ω<☆))
これからも、ラブラブなお二人を見せ付けてやってくださいw
超~~❤ステキなカップル❤゚.+(∞*′艸`q)
目撃したら一人で萌えってます(●ゝω・)ノ
にゃははwあw変態でスイマセン(+艸O□o;){汗!
Posted by ADO at 2008年08月18日 09:34
ウハwwwありがとうwww
私もこないだのエロ服あどちゃんには
萌えました❤
Posted by にべこ@envy at 2008年08月18日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。